2007年01月27日

堀江被告、涙で無罪を訴え


追跡!ライブドア事件 残された10のミステリーライブドア(LD)事件で証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われた元社長、堀江貴文被告の堀江貴文公判が26日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)で開かれた。

 堀江被告は最終意見陳述で、「検察庁は真実を明らかにしようとしているのではなく、どんなことをしても私を主犯に祭り上げて絶対に有罪にしようという強い意志を感じた」と泣きながら訴え、無罪を主張。弁護側も、検察側が作り上げた冤(えん)罪だと強調し、「このような起訴、訴訟遂行が許されるのであれば、法は存在しないに等しい」と公訴棄却を求めた。

 判決は3月16日に言い渡される。

 最終陳述で、証言台に立った堀江被告は時折よろめきながら、涙声で「10年間、一生懸命、社会のため、株主のためにがんばってきたのに、起訴権を独占している検察庁が『あいつは悪いことをしている』と何の前触れもなく捜査に入ってきて、有無を言わさず逮捕された」などと述べた。

 弁護側は最終弁論の冒頭に、起訴された全員が無罪となり、検察ファッショと批判された戦前の帝人事件を引き合いに出し、「本件は第2の帝人事件である」と指摘した。その上で、元取締役、宮内亮治被告=同罪で公判中=と、ライブドアファイナンス元社長、中村長也被告=同=の特別背任、業務上横領の嫌疑を捜査しない検察を厳しく批判し、堀江被告に主犯に位置付けるべく「検察官と宮内らとの間に黙契(もっけい)が存在するのは明らかである」と主張した。

 宮内被告と中村被告の証言についても「具体性が欠け、非合理的で、矛盾点が多い」と指摘。粉飾決算とされた投資ファンドを介在させた自社株売却益の売り上げ計上に関しては「当時の会計規則等を前提にすれば、違法ではない」とした。

 検察側は論告で、堀江被告に懲役4年を求刑している。
livedoor ニュース - 堀江被告、涙で無罪を訴え
このころが懐かしい!


○○エモン
・産経新聞の1面 『ホリエ節 最後まで・・・ 「事件は作り上げられた蜃気楼」。ライブドア事件の公判で堀江貴文被告が最終弁論を行った。』 思ったのが、ライブドア幹部が「堀江も共犯です」みたいなことを裁判で言ってたはず。ってことは、 ?堀江被告は「…...

心証---ライブドア事件・堀江
≪ライブドア事件・堀江被告の最終弁論- 時事通信社≫ 最終弁論のため東京地裁に入る堀江貴文被告。昨年9月から始まった公判は4か月半の審理を経て結審し、判決期日が指定される見通し。≪ライブドア事件 堀江貴文被告公判最終弁論 堀江被告、涙ながらに無…...

弁論で無罪主張…ライブドア事件
堀江貴文 被告、涙の最終弁論で無罪主張…ライブドア事件公判 堀江被告、涙の最終弁論で無罪主張…ライブドア事件公判 閉廷後に東京地裁を出る堀江貴文被告。最終意見陳述で完全燃焼したのか、ややグロッギー気味だった=26日午後零時26分、東京・霞が関 ......

ライブドア公判 「事件は蜃気楼」
ライブドア公判 「事件は蜃気楼」 堀江被告側無罪主張し結審ライブドア事件で、証券取引法違反の罪に問われた前社長、堀江貴文被告(34)の最終弁論公判が二十六日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)であった。弁護側は改めて無罪を主張し、「事件は検察官ら...

#426
バリン!わぁ、やっちゃったぁ ガラス戸を・・・割っちゃっいましたぁ。ちょっとずぼらをしたおかげで・・・(泣き) いくらかかることやら。こんなに節約しているのに。うううっ(大泣き) 堀江被告、涙の最終弁論で無罪主張…ライブドア事件公判 なんだかなぁ…...

堀江さんは絶対無罪。
今回の裁判において「(有罪の)自白をしていない」堀江被告のライブドア事件が冤罪 の可能性があることを強く伺わせる記事となっており、この記事はワシントン・ポスト他 の一流紙誌に転載されている。 堀江被告の弁護を務めた高井弁護士は、最終…...

[刑事事件]堀江被告、涙の最終弁論で無罪主張…<b>ライブドア事件</b>公判
... と「あるある」かもしれませんが)ものとして作り上げてしまい、全員無罪となった 帝人事件と、徹底的に争っているのは堀江被告人など一部で、主要な被告人は認めている ライブドア事件を同列に論じてしまうのは、ちょっとどうかな、と…...

ライブドア事件の終結
、ライブドア事件は3月には結審を迎え、終結し、他の全ての事件と同じように、また誰もが忘れ去ることとなるのだろう。検察は勝つべくして捜査と逮捕に踏み切ったのだから、こうなるのは当然のことではある。ロッキード事件にせよ、ライブドア...

堀江 公判終わりいよいよ判決
が、ライブドアというベンチャ企業は、一般の会社のような経営とかなり異なっているように思える。堀江氏はもともと技術者であり、金融面にそれほど詳しいとは思えないし、宮内取締役と比べると、むしろ実権は宮内氏らが持っていたように思える。ライブド…...

堀江被告は、有罪か?
ライブドア事件の最終意見陳述が終わり、3月16日に判決が出る。本当に堀江被告は有罪なのだろうか。もっと正確に言うと、これほどマスコミや世間からたたかれるような罪を犯したのだろうか。検察が訴訟を起こすくらいだから、何らかの罪には...
posted by こくぞう at 13:39 | Comment(21) | TrackBack(3) | ニュース
この記事へのコメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/hou8l4g/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:41

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 04:53

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/aeccsr-/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 09:47

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/pl07t9r/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 20:46

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/4rackq2/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:27

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/knq5zp-/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:16

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/cs43k3x/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:16

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/q54avp7/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 11:36

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/llwbfbv/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:43

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/dkjl5-p/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 08:53

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/31g49-5/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:54

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/378josd/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:21

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/2m0x76n/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 18:23

http://yes.xiexiexie.net/53u69m7/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:10

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/mu9jbid/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:36

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/csjkgyz/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:22

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/7-oxo6f/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:24

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/1pisjfb/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:05

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/v00-cmy/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:52

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/veoecxm/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:07

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/h2rdhlw/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバック

ウーツー(CDレビューア) ライブドア公判 「事件は蜃気楼」 堀江被告側無罪主張し結審
Excerpt: ライブドア公判 「事件は蜃気楼」 堀江被告側無罪主張し結審  ライブドア事件で、証券取引法違反の罪に問われた前社長、堀江貴文被告(34)の最終弁論公判が二十六日、東京地裁(小坂敏幸..
Weblog: ウーツー(CDレビューア)
Tracked: 2007-01-27 13:55


heart-to-heart 堀江氏、涙の無罪主張
Excerpt: 朝日新聞12月27日34面 堀江氏、涙の無罪主張 東京地裁 最終弁論 判決は3月16日  証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長の堀江貴文被告(34)の公判が26日、東京地裁で..
Weblog: heart-to-heart
Tracked: 2007-01-27 19:24


なんでも。 推定有罪
Excerpt: 社会  実刑かよ  ライブドア事件で、決算を粉飾した有価証券報告書を提出したなどとして証券取引法違反罪に問われた前社長、堀江貴 ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-03-17 04:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

