2007年01月23日

NEWS手越祐也、声優に初挑戦!


 NEWSの手越祐也(19)が米CGアニメ映画「ハッピー フィート」(3月17日公開)の日本語吹替版で声優に初挑戦することになり22日、都内でアフレコ収録を行った。

 南極を舞台にしたペンギンたちのハートフルストーリー。手越はオリジナル版でイライジャ・ウッドが演じた主人公の踊るペンギン、マンブル役で「メチャクチャ楽しかった」。日本語吹替版イメージソングにはNEWSの新曲「星をめざして」が決定するなど、声に歌にと大活躍で「贅沢すぎますよね。うれしくてどうしよう」と喜んでいた。
NEWS手越祐也、声優に初挑戦!「メチャクチャ楽しかった」 - goo 映画
HAPPY FEET
posted by こくぞう at 10:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

http://www.furin-deai.net/
Posted by at 2009年06月03日 07:29

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/c530i0v/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 11:08

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/vrie40b/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

